デートの教科書のネタバレやレビュー、評価や特典

デートの教科書のネタバレやレビュー、評判、特典などについて綴っていきます。

デートの教科書って実際どうなの?体験談や値段、返金保証はある?

 

f:id:yhkr7777:20210524220646j:plain

 

 

彼女とデートしたい。

 

結婚を前提としたお付き合いをしたい。

 

そんな思いを日々抱きながら毎日を過ごしている男性は、
多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、現実は厳しく、

 

デートをしても、「忙しいからごめんなさい」と2回目のデートを断られてしまう。

 

いつの間にか女性がフェードアウトして連絡さえもつかなくなってしまう。

 

そんなつらい体験ばかりされていませんか?

 

田辺祐希さんの「デートの教科書」には、
そんな悲惨な状況のあなたを救うべく、
思いを寄せる女性とのデートを成功させるための数々のノウハウが記されています。

 

今回はこの「デートの教科書」は実際にどうなのか。

 

体験談はどんな感じなのか、値段はどうなのか、返金保証はあるのかどうかということについて、明らかにしていきたいと思います。 

 

>>デートの教科書の詳細はこちら

 

 

デートの教科書の実際は?体験談は?

 

最初に、「デートの教科書」を読み、実践した方々の体験談を見ていきます。

 

『自分に自信をもつことが出来、人とのコミュニケーションがうまく出来るようになりました。』 

 

『自身をつけることにより堂々とすることにより自分をかえることができ、本当に感謝しています。』  


『教材を読んだ正直な気持ちは眼からうろこです。』

 

『おそらくこの教材ぼどデートについて具体的に書かれた本は今までも、これからもないと思います。』

 

『10年ぶりに彼女ができました。』 

 

『この教材が恋愛に悩める人の最高のバイブルの1つになることは、間違いないでしょう。』 

 

このように多くの方々が実践され、結果を出していることがわかります。

 

彼女と付き合えるようになった自分に自信が持てるようになったと、
満足されている様子が伺えます。

 

クライアントの方から、

「世に出さないんですか」と話があり、これがきっかけとなり、一般公開されることとなったそうです。

 

行き当たりばったりのデートしかできず、
次のデートに誘うことができなくなってしまっていた方々が
彼女に「次はいつ会えるの」の言ってもらえるまでになる。

 

そんな成功体験を得ることができる可能性をもつノウハウとなっています。

 

>>デートの教科書の詳細はこちら


デートの教科書の値段

 

教材はPDF形式で263ページ。

 

「デートの教科書」の値段は単刀直入に29,800円となっています。

 

この値段を高いと感じるかどうか。

 

人それぞれで感じ方も違うのは当然です。

 

中には高いなあと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、このデートの教科書は、
一般価格で45万以上する半年間の講座で使用したテキストとなっています。

 

あまりに低価格での設定による販売となると、
その講座に参加されたクライアントの方たちに対して申し訳ない。

 

それだからこそ、値段を安くしてたくさん売るという考えはない。

 

そんな思いが、作者の田辺祐希さんにはあるそうです。

 

また、「中途半端な人間に今回の教材を手に入れてほしくない」という思いも、
田辺祐希さんにはあるそうです。

 

29,800円というのは色々と検討が必要となる値段ではないでしょうか。

 

クライアントの悩みを何とか解決したいという思いで作られた、
この教材の価値を29,800円で高いと感じるかどうか。

 

実践による成功者を多く輩出しているこのマニュアルです。

 

心の底から好きな人がいて、
その人とデートをしたい、付き合いたいという過程を経ていくには、デートが必須となります。

 

そんな人の願いをかなえたい。

 

必要な人のところに届けばいいとも田辺祐希さんは言っています。

 

強い思いを持った人に手に入れてほしい。

この思いこそがこの値段設定の根拠となっています。

 

 >>デートの教科書の詳細はこちら

 

デートの教科書って返金保証ってあるの?

 

この「デートの教科書」には返金保証がついています。

 

このテキストを読み音声を聞いても全く役に立たないと感じた場合は、全額返金保証の対象となります。

 

好きな女性と3回デートして、彼女にならなかったら教材代金を全額返金します。

 

と、田辺祐希さんはセールスレターの中で言っています。

 

これはそれだけこのテキストに自信を持っている証拠です。

 

また、もし180日を経過してもこの内容をすべて実践したのにも関わらず彼女ができなかったのであれば、

全額返金しますともセールスレターに記載されています。

 

これも、「デートの教科書」の内容に絶対の自信をもっているからこそ、記載できるものです。

 

金銭負担の面で少しでも心配がある方は、

これで安心して実践することができますね。

 

迷いはなくなりましたか?

 

「デートの教科書」を読み実践し、
女性が喜ぶデートを楽しむことができるようになる。

 

そんな未来を手に入れませんか。

 

多くの成功者を輩出しているこのマニュアル。

 

次の成功者はそうあなたです。

 

>>デートの教科書の詳細はこちら